テレビに出ちゃった。

2003年
3月
「ポチたま」に出ちゃいました。
4頭が縁石を並んで歩くと言う映像です。
01:38.7
12.7 MB
2000年
2月
「そこ知り」にドッグランでの撮影があり、
チョコットですが出てます。
03:37.5
3.80 MB
1999年
10月31日
ドックピアッツァの運動会がひまわりネットワークのニュースでとりあげられました
最後の方にニーナのお尻だけ出てるかも?
01:14.1
12,067kb
1999年
7月1日
名古屋テレビの『トゥ〜・ユ〜!』という番組でドックピアッツァに生中継が入り
うちのレオがアジリティーに挑戦という事で主役張ってます。
第1部04:44.4 つなぎ00:05.0 第2部05:15.9
第1部 36,519kb
つなぎ 655kb
第2部 40,561kb

随分前になりますが、家の犬達がテレビに出た事が有り、
犬友達からもう一度その時の映像が見たいと言うリクエストが有り、再度ページを作り直しました。


注意ちなみに「ポチたま」以外のドッグラン「ドッグピアッツァ」は今はありませんのでお電話はかけないでください。


かなり重いと思いますが、お時間のある時にでも見てもらえると嬉しいです。

inserted by FC2 system